ご意見・ご要望等

苦情解決責任者 園  長  村田 和夫

苦情受付担当者 主  幹  安間 友木子

苦情解決の方法

@苦情の受付
  苦情は面接・電話・書面などにより、苦情受付担当者が随時受け付けます。

A苦情受付の報告・確認
  苦情受付担当者が苦情を苦情解決責任者と第三者委員に報告致します。

B苦情解決の為の話し合い
  苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。
  その際、苦情申出人は、第三者委員に助言や立ち合いによる話し合いを求める事が出来ます。

相談・要望・苦情窓口
苦情内容及び解決結果

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令和元年度 苦情内容及び解決結果について.pdf
令和2年度 苦情内容及び解決結果について.pdf
令和3年度 4月〜9月 苦情内容及び解決結果について.pdf
令和3年度 10月〜12月 苦情内容及び解決結果について.pdf

令和3年度 1月〜3月 保護者からの苦情はありませんでした。

令和4年度  4月〜9月 苦情内容及び解決結果について.pdf

令和4年度 10月〜3月 保護者からの苦情はありませんでした。

令和5年度 4月〜9月 苦情内容及び解決結果について.pdf
令和5年度 10月〜3月 苦情内容及び解決結果について.pdf