苦情解決責任者 園 長 村田 和夫
苦情受付担当者 主 幹 安間 友木子
@苦情の受付
苦情は面接・電話・書面などにより、苦情受付担当者が随時受け付けます。
A苦情受付の報告・確認
苦情受付担当者が苦情を苦情解決責任者と第三者委員に報告致します。
B苦情解決の為の話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。
その際、苦情申出人は、第三者委員に助言や立ち合いによる話し合いを求める事が出来ます。
kkkkkkkkkkkkk
令和3年度 1月〜3月 保護者からの苦情はありませんでした。
広
令和4年度 10月〜3月 保護者からの苦情はありませんでした。
令和6年度 4月〜6月 保護者からの苦情はありませんでした。